2013年04月18日

ショックです

小さな出来事なんかではありません。
大変なことですexclamation
4月10日頃一気に雪が解けたため、農作業に追われ、
家の周りを見る時間がありませんでした。
で、隣りに住んでいる母に言われました。
「壁、どうしたの?」
見に行くと、
ガ〜ンがく〜(落胆した顔)もう、びっくりexclamation×2
なんと出窓の下が雪に引っ張られて落ちてるあせあせ(飛び散る汗)
中も長年の雨水が入ってボロボロあせあせ(飛び散る汗)
H25年シルキーパイソン 025.jpg
なんてこったでしょうもうやだ〜(悲しい顔)
まだ、20年しか経ってないのに。家のローンもまだあるし、
壁もある程度はがして見て張替えないといけない。
う〜ん、お金かかる〜もうやだ〜(悲しい顔)
そういえば、一週間ほど前、トイレのウォッシュレットも壊れて、おNewにしたばっかり。
今年は、壊れ年なのかなぁ。
それこそ、人間壊れないように気をつけよ〜っとふらふら
posted by ふるさとくらぶ at 21:14| 小さな出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

