2012年10月07日

念願のぶどう狩り

稲刈りも終わり、ブロッコリーも終盤に入ったし、ネギもあと2反ぐらいで終了のめどがたったので
今日1日お休みをもらいましたわーい(嬉しい顔)
そして念願だったぶどう、りんご、プルーン狩り行ってきましたるんるんるんるん
どれもこれもとっても美味しかったですわーい(嬉しい顔)あらいぐま 017.jpg

あらいぐま 018.jpg

あと、またニセコのミルク工房にも行って来ましたわーい(嬉しい顔)
お天気もよっかたしすごいお客さんでいっぱいでした。
大好きな飲むヨーグルト、シュークリーム、ロールケーキ、りんごにぶどうに。
たくさん買ってきたので孫達と食べようかなぁわーい(嬉しい顔)

明日からはまた仕事。
エンジン全開で頑張るぞexclamation×2

posted by ふるさとくらぶ at 21:19| 小さな出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

