2012年04月05日

今のいちご畑

いちご畑の様子・・・
とりあず、雪はすっかり融けいちごの顔が出てきました。るんるん
でも最近の天気の悪さ台風雪
いちごがとても寒そうです。もうやだ〜(悲しい顔)
早くおふとんをかけてあげたいんだけど。
周りの水田、畑はまだ真っ白。春はまだ遠い感じバッド(下向き矢印)
長期予報では、5、6月は暖かいというが、どうでしょう?
そうなれば、いちご狩りオープンは6月20日頃には出来ると思うんですが・・・
あと2ヶ月半お待ちくださいねexclamation
posted by ふるさとくらぶ at 19:39| いちご狩り農園日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

