2011年10月20日

今のいちごの様子

久しぶりに昨日に引き続き今日もいいお天気でした。晴れ
10月に入ってから雨、曇りばかりで。
ネギの皮むきをしながら、
パートさんたちと
「どこか遊びに行きたいね」
なんて無理だとわかっているのに、盛り上がっています。わーい(嬉しい顔)

久々にいちごの顔を見てきました。
定植してから2ヶ月近くなりました。
天気が悪かったにもかかわらず、大きくなっていました。
通路の草もすごいですが・・・(笑)
H23年10月20日 001.jpg

H23年10月20日 002.jpg
ランナーも随分伸びて、冬を迎える前に
もう一度手入れをしなくてはなりません。
まだまだ忙しいですが、頑張りまするんるん
posted by ふるさとくらぶ at 21:24| いちご狩り農園日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

